先週「大川家具新春展」が行われました。
今回もまたたくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました。
今回は展示会場の写真、ご紹介します!!

全体はこんな感じでした。
20130121-ookawa.jpg

新作「homme(オム)」はウォルナットの存在感がシックで渋めな空間を演出。
男性の目線で考えられた、こだわりのあるデザイン。
ゆったり、ドカッと座れるけど、スタイリッシュに仕上げています。
こちらは改めて、詳細をこのブログで紹介しますね。
今回は1st.サンプルでの出展となり、更に修正を加えていくアイテムもありますが、
できるだけ早い発売をめざして準備を進めて参ります。
▽hommeリビング
20130121-ookawa2.jpg
▽hommeダイニング・デスク
20130121-ookawa1.jpg

背面仕上げも美しいhommeのリビングボードの奥にはPALETTAのオークバージョン。
カタログでは既に紹介されていますが、オーク仕様の展示は今回が初めてでした。
ウォルナットの雰囲気とは対照的で明るくナチュラルな空間に。。。
樹種でイメージがガラリと変わりますね。
20130121-ookawa3.jpg

2012年度グッドデザイン賞受賞「SIESTA」
後ろ姿もコロンとスッキリとしてます。
壁につけなくても、リビングダイニングのセンターに置けます。
展示色でアクセントカラーの赤(RE色)と
ナチュラル空間に映えるライトグリーン(LG色)が人気のようです。
20130121-ookawa4.jpg
更に奥にある黒いソファがセプタ。
ハイバックで大柄なソファですが、女性でも座りやすい仕掛けが隠されています。
座面もしっかりしているので、長時間の着座でも疲れません。

そして、今回新しいファブリックを追加したのがこのOCTO!
ずいぶんイメージが変わりました。今回はNSB色を展示。
今までのOCTOや88をお使いの方にも、カバーの追加購入で着せ変えができ、
カンタンに模様替えできるのでオススメです。
20130121-ookawa5.jpg

今回は営業スタッフほぼオールスターズが現地入り、
皆さまのご来場を対応いたしました。
サイズのことから展示の方法まで、
幅広くいろんなご意見を聞かせていただきました。
次なる課題も賜りましたので、しっかりと詰めていきます。
次回大川総合展までお楽しみに。。。