interiorlifestyle TOKYO』ただいま絶賛開催中です!!
東京・関東の近郊の皆さま、是非この機会に展示会場へLet's GO!!

昨日会場へ行ってきましたので、
このブログをご覧の皆さまに先ドリ情報です。展示会場の様子をご案内。
20130606-1.jpg
今回はNDstyle.とUD/NDの2ブランドで出展しています。
空間は壁紙の色で分かれています。

20130606-2.jpg
=branch:ブランチ=
村上くんと堀田くんが手がけたこのシリーズは
枝のような有機的なデザインが特徴です。
丸みのあるフォルムは、親しみやぬくもりを与えていますが
もちろんお子さまのいるご家庭でも安心してご使用いただけます。
ニューファミリーの生活に嬉しいダイニングとリビングの家具が揃っています。

この展示会場全体を見渡すと、特に今年はカラフルなアイテムがたくさんあります。
NDstyle.でも今回のソファラインナップはとってもカラフルです。
20130606-3.jpg
=SIESTA:シエスタ (写真手前 パープルのソファ)=
生地を変えたことで、一段とカバーが掛けやすくなりました。
新カラーは9色展開!明るい色目が豊富です。
既にお持ちの方にも、替えカバーとしておすすめです。
村澤さんデザイン。2012年グッドデザイン受賞商品です。

=SUCRE:シュクル (写真正面 ピンクと黄色のソファ)=
SUCREは小粒なお菓子のようなソファです。
デザインもカラーもインテリアのアクセントとしても効果的です。

=Panini:パニーニ  (写真中央 リビングテーブル)=
天板形状はおむすび型と長方形から、
カラーはナチュラルとブラウンから、
天板と脚の色がそれぞれ選択できて、
カラーコンビネーションが楽しめるリビングテーブルです。

20130606-4.jpg
GIARDINO:ジャルディーノ
大人もこどももお年寄りも。車イスや杖を使う暮らしでも、
障害があってもなくても家族みんなで使えるユニバーサルデザイン家具。
村澤さんのデザインです。今夏発売予定。
車イスだと収納に近づけない不便にも配慮しています。
ユニバーサルデザインの目線で配慮したUDポイントは
見ただけではわかりません。是非、会場で体感してみてください。

今回はいずれもサンプルでの出品で、5thカタログ掲載予定のアイテムです。
この機会に皆さんのご意見をお聞かせください。
リリースはまだ先、秋頃の商品がほとんどですが、
時期が確定次第、このブログでもご紹介していきます。

会期は明日まで!NDstyle.ブースへお立ち寄りください。
 interiorlifestyleTOKYO 
 東京ビッグサイト 西4ホール 03-51

おまけ。
搬入日。スポットライトを調整中の上司を激写。
商品を照らすハロゲン球はかなり熱いのです。
20130606-0-2.jpg 20130606-0-1.jpg