台風の影響が心配される大川展示会。
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ
ただ今開催しております。

今回も新作発表のフルコース。どこよりも早くご紹介致します。

NDブースで一番最初に目に飛び込むところに
TWIL =トワイル=のソファです。
20140709-1.jpg
岡部くんがデザインしたこのソファは彫刻のような造形。
多面体のデザインがドッシリ存在感があります。

ADDA =アッダ=
20140709-2.JPG
スツールを核とした組合わせられる家具シリーズです。
分離・合体のそのさまがとても美しい。
組合せによって用途も変わるので、実際に会場でお試しください。
ADDAは先月のinteriorlifestyleでも大好評でした。九州初上陸。
衝撃的な強度試験の映像が会場限定でみられます。

革ソファ ROBUSTO =ロブスト=
20140709-3.jpg
NDstyle.から革ソファの提案。
上質でカッコいい空間演出ができそうですね。

リビングダイニングセット LODY =ロディ=
20140709-4.JPG
コンパクトな空間で食べるくつろぐが両方満たせることで人気のリビングダイニングセット。
会場では、デザイン違いのSOUFFLE=スフレ=もお披露目しています。
ロディとスフレ、お好みのタイプをスタッフに教えてくださいね。
ちなみのこの写真のツートンタイプは特注仕様です。通常仕様は、同色での展開となります。

今回発表致しました新作は、いずれも発売は今秋となります。
もうしばらくお待ちください。

会期は明日まで。
皆さまのご来場を心よりお待ちしています。
台風の行方も気になります。
ご来場の際はくれぐれもご安全にお越しください。


今回の速報ブログは展示商品の一部をご紹介しました。
続きは後日。お楽しみに。