20141205-counter.png
何の数字だと思います?

見覚えがあるような、無いような。


20141205-counter2_1.jpg

こうするとわかりますね。
NDstyle.ホームページのカウンターです。
みなさんがホームページにアクセスする度に1ずつ数を刻みます。

私がチェックしはじめたのは2010年の2月。
その頃は「92000」くらいの数字を示していました。
何がきっかけだったかは、はっきり覚えていませんが、
その頃から、朝晩この数字をチェックするようになりました。

2011年2月に大幅なリニューアルを行い、今のデザインに一新。
それから日々、更新を続け、少しずつ少しずつ、
多くの皆さんに見て頂く機会が増えてきました。

リニューアルした頃から、私もホームページの制作に深く関わるようになりました。
ブログを書いたり、新聞雑誌に掲載されたり、
展示会に出展したり、イベントに参加したり、
いろんなプロジェクトを立ち上げたりと、
その都度、新たな方々に検索してもらったり、
ブックマークしてチェックして頂いたりとで、今日に至ります。

今日ようやく320000アクセスを突破しました。
何の節目という事でもないけれど、
これだけ多くの方に見て頂けたことに感謝したいな、と思いました。
ほんとうにありがとうございます。

少しでも多くの方にNDstyle.のことを知ってもらいたい、と思って取り組んできたのですが、
その結果を目で見てわかるもののの一つがこの数字だったりします。

少しずつ、あちこち更新しています。
いつもなら見過ごすボタンをポチッとしてみてください。
ちょっとずつ情報が更新されていると思います。

これからもときどきNDstyle.ホームページ見てくださいね。