ゴールデンウィークですね。
既に休暇中の方もいらっしゃると思いますが、
明日からは多くの方が休暇になるのではないでしょうか?

5月2日(土)・3日(日)・4日(月)・5日(火)・6日(水)
GWも休まず営業してます♪♪
NDstyle.Shop岐阜本店】10:00 open- 17:00 close
地元の方も遠方の方も、この機会に是非お立ち寄りください。
お気軽にフラーッとお越しください。

*GWのRecommend ITEM*
robusto.JPG
ROBUSTO=ロブスト=
 NDstyle.唯一のオールレザーソファ。
 既に発売を開始している3P・2P・1Pはじわじわと人気が出てきています。
 近々カウチタイプも入荷予定です。
 細身の脚でモダンな印象。スッキリしたデザイン。
 ちょうどいい座面高さ。ちょうどいい硬さ。ちょうどいいゆったり加減。
 ソファのブラック、クッションのレッド、ベージュの他にブラウンもあって、
 4色で展開しています。
 
行楽や帰省のついでに少し足を伸ばして頂けたら幸いです。
NDstyle.Shop岐阜本店はみどりに囲まれた場所にありますよ♪
関富加ICから3分。関ICから19分。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。