ロケ2日目。晴れ。
晴れ女はやっぱり健在でしたと、自画自賛。
しかしあまりの晴れっぷりに日よけが必要と、
サンシェードを設置するのでした。
20150704-IMG_9977.JPG

2日目のモデルさんは再び國崎家の人々。
20150704-IMG_0060.JPG
連続出演の無理なオファーで
「ガラリとイメージを変えてきてね」との勝手なリクエストに、
亮さんのおひげがスッキリ。協力度高すぎです!感謝。

20150704-IMG_0078.JPG
千佳ちゃんは雑貨好き、カフェ好き、インテリア好き。
自他ともに認めるNDstyle.ファンで、
家中の家具をNDstyle.で揃えくれているのです。
今回撮影に使用したの洋服、雑貨は千佳ちゃんチョイスで、
いつにも増しておしゃれ度高めな誌面が構成できそうな予感です。

いろはちゃんは本を探したり。。。
20150704-IMG_0039.JPG
椅子にはまり込んだり。。。と奔放な仕草がたまりません。
20150704-IMG_0071.JPG

笑顔の絶えない撮影は順調。順調。
思わずシャッターの数も増えちゃいます。
20150704-IMG_9974.JPG
やっぱり亮さんはひょうきんです。
「亮さーん。そんなにおもしろくしなくてだいじょうぶでーす」と星名さん。
「カタログに使えないけど、おもしろいからOKでーす。」そんなカットも多数あり。

20150704-IMG_0053.JPG
viaを囲む家族の空間。ギター持参で雰囲気づくりもバッチリです。
どんなカタログになるかしらー??
撮れ高最高で、カタログに採用する写真選びに悩みそうです。

20150704-IMG_0077.JPG
國崎家の皆さま、2日間ほんとうにありがとうございました。
いいカタログに仕上げなければ、と使命感でいっぱいです。

午後からも商品撮影は続きました。
びっちりスケジュールのフル稼働。2日間お疲れさまでした。

ロケの山場は越えましたが、撮影はさらに続きます。
エーランチの皆さん、まだまだ頑張りましょう。

カタログ『NDstyle.7th Edition』は9月上旬発刊予定です。
進捗状況はものづくり日誌で公開していきます。おたのしみに。