2015年もそろそろ終わりを告げようとしています。
一年があっという間。
年々、加速度を上げて駆け抜けていきます。

年齢分の1。分母を年齢に置き換えると、
一年の感じ方が短くなっていくのが理解できますが、
同時に自分が歳をとるのを感じちゃいますね。

今年もいろんな事がありましたねー。
無事にカタログ『NDstyle.7th Edition』の発刊することができました。
秋にはQUADグッドデザイン賞を受賞しました。
今年はNDstyle.ShopNDstyle.Shop Online
多くの方にご来店、ご利用いただき、
ユーザーの方との繋がりがますます増えてきました。
来年は新店をオープンする予定もあります。
さらにNDstyle.が身近な存在になれるよう、知恵を絞っていきたいと思います。

* * * * * * * * * * *
 NDstyle.本社の年末年始の休業案内です。
  12月29日(火)〜1月4日(月)
  新年は1月5日(火)から営業します。
* * * * * * * * * * *

本年も皆さまには大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。