大川新春展が今日と明日、開催しています。
今回は大川産業会館のお隣の建物、大川市文化センターでの展示です。
是非こちらまで、足を伸ばしてくださいね。

今回のNDstyle.は広々ブースで新作を一挙公開。
早速、最新情報をお伝えします!!
20160113-IMG_39251.jpg

2015年度グッドデザイン賞を受賞したQUAD_クアッドがお出迎えしてくれます。
後姿がちらりと見える展示になっているので、
後ろにも回り込んで、独特のフォルムをご確認ください。
QUAD

カタログでしかお見せしていなかった
Lucca_ルッカが初登場です。
親子で過ごすリビング。キッズチェアがお子さまの特等席。
丸棒で支えるソファはフェザーをふんだんに使い
デザインも居心地もこだわり抜いたアイテムです。
Lucca
特筆すべきポイントはリビングテーブルまで
カラーコーディネートができるんです。
棚の部分もソファなどと同じファブリックを使用。
外して使うことも出来ますが、棚があるとさらに統一感がアップします。
北欧風デザインがお好みの方におすすめです。
Lucca

そして待望のTORSO_トルソー。
村澤さんデザインのBARCAの復刻版です。
シャープなラインが特徴で、シンプルな形状に
彫刻の様な陰影が深みのある表情を与えています。
やや硬めの座り心地でどっしり深く座れます。
TORSO
リビングテーブルやAVボードも
塊感のある彫刻的なデザインでモダンな空間を彩ります。


↓↓↓ここからは、カタログにも載っていない最新作。
  発売は春になりますので、しばしお待ちを。。。

TETTO _テット。
背の低いLDシリーズ。お部屋を広く見せる圧迫感のないデザインです。
オットマンのレイアウト次第でどんな空間にも合わせられる自信作。
キャンドル型の脚にも注目です。
TETTO

Poire_ポワール
流れる曲線が特徴のソファです。
やさしい色目のファブリックと長い脚が軽快な印象。
このソファを置くだけで空間におしゃれ感がプラスされます。
canoe_カヌーのリビングテーブルとも相性ピッタリ。
POIR

BODEN_ボーデン。
ツートンのファブリックが印象的なソファ
大人気SEPTAの座り心地をさらにブラッシュアップさせています。
ハイバックのボリューム感は変わりませんが、カラーで明るさプラス。
ベージュのクッションが空間の圧迫感を軽減してくれます。
BODEN_GLAF
GLAF_グラーフ。
BARON_バロンシリーズの印象を保ちつつ、
詰められるだけ突き詰めたコスパver.
仕様がずいぶん変わっているので、展示品を要チェック。

NEMUS_ネムス。
人気のシステムソファにベンチソファが追加!
組合せパターンはさらに増大中。。。
写真の様なLD使いの時でもアームがないので、ソファへのアクセスが簡単ですね。
スペース、間取り、使い勝手、予算、どんな条件にも合わせてコーディネート。
NEMUS

2016年最初の新作発表会です。
写真だけでは伝わらない、質感、居心地、使い心地が
会場で感じて頂けます。

見応え十分な展示になっていますので、
どうぞ大川市文化センターへお越しください。
多くの方のご来場を心よりお待ちしています。

*大川新春展は業者・バイヤー様及び関係者様向けの展示会です。
 一般の方はご入場できませんので、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。