昨日に引き続き、クッションパーツ販売のご案内です。

TRICO、33、300ソファをご愛用中の皆さまに朗報です。
「ソファのインナークッションを新しく購入したいな。。。」
というご要望に対応させていただきます。

20160115-TC-SET.jpg
TRICO、33、300ソファも本体フレームの寸法を変えることなく継続していたシリーズです。
もちろん背クッション、座クッションについても
内部構造(クッション材)は改良しつつも、サイズは同じものを使用しているので
ファブリックカバー、インナークッションは新旧異なるシリーズでも共通して使えます。

NDstyle.では、TRICOシリーズと同デザインの過去のソファシリーズに対応する
背クッション、座クッションのインナークッションのパーツ販売を1個単位で行っています。
オンラインショップのメールフォームからご注文いただけます。

!!ご確認ください!!
 ・座クッションについては、サイズが大・小がございます。
  3Pは大・小、2Pは大、オットマンは小を使用しています。
 ・背クッションは全て共通サイズです。
 ・TRICO、33は「NDstyle.」/300は「NODA FURNITURE」のタグがついています。
 ・2010年以降生産分については、商品の底面に品番を記したシールを貼付けておりますので、
  お手持ちのソファで品番をご確認いただけます。
  
20160115-TC-SF3.jpg
▲TRICO 3Pソファ
20160115-TC-SF2.jpg
▲TRICO 2Pソファ
20160115-TC-LS.jpg
▲TRICO オットマン

TRICOシリーズ及び同デザインの過去のソファシリーズは
MOUNT同様に人気の高い商品でしたので、在庫して対応させて頂いています。
その他のソファについても、オンラインショップのメールフォームからお問い合わせください。
品番がわからない場合は、ソファ写真を送っていただくとこちらで確認できます。

商品によっては対応しかねる場合がございます。
できる限り対応させていただきますので、まずはご一報ください。

こちら↓をクリックするとパーツ販売の詳細がご覧いただけます。
20160115-parts3.png