こんにちは!
ショップスタッフの長谷川です。なかじーからは(まるちゃん)とよばれています。
今日からブログに参加させて頂きますので宜しくお願いします。
昨日は天気も良くお休みを頂いていたので早速シーツを洗って布団を干しました。
やっぱり暑くても日差しがあるというのはありがたい事ですね。
今日は何からブログを始めるか悩みましたが、テーブル工房kikiの商品を一部ご紹介させていただこうと思います。


20160628-ND18.jpg

テーブル工房kikiは木を使った小物などを販売されています。
写真には時計・一輪挿し(POCO)・(ビー玉タイプ)・コースター・サプリメントケースです。
木を使用しているので自宅のリビングに置いても温かみのある感じで、色々なテイストのインテリアにもマッチしていてお勧めですよ♪
私も子供たちが小さい頃には木で作ったおもちゃで遊ばせていました・・・
ちなみに県庁前店のキッズルームにも木のおもちゃがあります。
ぜひご興味のある方は写真の商品が県庁前店に展示してあります(ご購入も可能)のでお越し下さい。

Facebookのイイネも宜しくお願いします!
NDstyle.Shop岐阜県庁前Facebookページ


NDstyle. Shop岐阜県庁前
Open 11:00〜Close 19:00  水曜定休日

🏣500-8367
 岐阜県岐阜市宇佐南4-20-14
 フリーダイヤル 0120-144-316