こんにちは!
お久しぶりのまるちゃんです。
土日は沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。
毎日ムシムシした日が続いていますね。
ムシムシと言えば・・・
毎朝開店準備の時にお掃除をするのですが、お店の入口のところにあるシマトネリコの下に黒い種みたいなのがいつも落ちているのをなかじ―が見つけました。
ずっーーと不思議に思っていたそうです。私も今日見つけて花の種だと思い一生懸命拾っていました。
ところが・・・
なかじーと沖村部長がシマトネリコの辺りを探してみるとそこには・・・


20160705-maruko5.JPG


皆さん分かりますか?おーちゃん(白い熊の名前)が指差す先には・・
何という事でしょう(@_@)アゲハチョウの幼虫が・・
黒い種の正体はアゲハチョウでした!!!
近くで見ると小さいながらも目があってかわいい〜。
これから成長して飛立つまでなかじーとマルコで見守っていきたいと思います。
またご報告しますので皆さん楽しみにしていて下さいね。
お店にご来店して頂ければ何時でも見れますよ((´∀`*))
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております♪

Facebookのイイネも宜しくお願いします!
NDstyle.Shop岐阜県庁前Facebook