こんにちは!

NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです♪
今日はまるちゃんと二人で岐阜県庁前で作業をしています!!
新しいアイテムを増やそうとディスプレイを思案中・・・
もう少しアイテムを増やしていくので楽しみにしていてくださいね(*'ω'*)


お店のOpen前にはいつも観葉植物に水を上げています。
家具に観葉植物って大切なんですよ

20160712-Unbe1.jpeg

お客さまに少しでも素敵な空間を楽しんで頂けるようにとディスプレイしています

岐阜県庁前のShop出入口を入って直ぐグリーンのソファに合わせてディスプレイされているのが初心者でも育てやすい「ウンベラータ」
日光が大好きで、とても成長が特徴

20160712-Unbe2.jpeg

なによりもお部屋のディスプレイにとっても映えます♪

観葉植物を置いてインテリアと一緒にコーディネートしてみてはいかがでしょ?

疲れた一日を癒してくれますよ


Facebookのイイネも宜しくお願いします!
NDstyle.Shop岐阜県庁前Facebook


NDstyle. Shop岐阜県庁前
Open 11:00〜Close 19:00  水曜定休日(祝祭日の水曜は営業)
🏣500-8367
 岐阜県岐阜市宇佐南4-20-14
 フリーダイヤル 0120-144-316