おはようございます♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前のなかじーです!!

昨日Shopは定休日
一週間ぶりのお休みとグランドオープンが終わったことでスタッフ全員が通常の公休を取れるようになりました〜♪

なかじーは一週間ぶりの休日という事もあり貯めていた作業や行く場所を朝からこなし、一日充実というか許容オーバーになってしまい来週に持ち越しとなってます 汗

昨日は朝からフル活動です!

朝、八時半に鍼灸に・・・
ズッと行ってなかったので久しぶりに予約!
朝八時しか空いていないと言われお出かけ
鍼灸を朝やると疲れが出て結構シンドイんです"(-""-)"
82歳にあるおばーちゃんが鍼灸師さんなんですよ!!
驚きでしょ!?
腕は素晴らしいですよ(*^^)v

鍼灸後に高島屋へ!
パンプスのカカトが駄目になり修理出しに行き、そこで10年以上お付き合いのあるお客さまと再会し近くのカフェでお茶をしてきした♪←ゆっくりしたのはこの1時間だけ

20160714-Dorci2.jpeg

この仕事に就くまでのお話やAさんの介護の日々について色々お話を聞いてお昼には次の場所へ行き〜の、作業をこなし〜のまた次の場所へ
一日何やっているんだかなかじー 汗

そして夕方にディーラーに行き車のメンテをして、お買い物して帰宅・・・

うぅぅぅん・・・・一日が短すぎる!!!!
なかじーのてんやわんやな一日でした 笑
もっとゆっくりできたら良いのにね・・・


晴天の木曜日!
NDstyle.Shop岐阜県庁前は元気にOpenしてます♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね('ω')ノ

Facebookのイイネも宜しくお願いします!
NDstyle.Shop岐阜県庁前Facebook


NDstyle. Shop岐阜県庁前
Open 11:00〜Close 19:00  水曜定休日(祝祭日の水曜は営業)
🏣500-8367
 岐阜県岐阜市宇佐南4-20-14
 フリーダイヤル 0120-144-316