暑い日が続きますね・・・皆さん体調はいかがですか?

子供達も夏休みに入りお母さん達はこれから大変ですよねぇ。
マルちゃんの娘も昨日は部活にプールにと夏休みを満喫していました。
自宅前が小学校なのでマンションの踊り場から子供達がプールで遊んでいるのを見るのがマルちゃんの風物詩になっております。
夏の青い空にプールがとっても気持ちが良さそうで、思わず水着に着替えて飛び込みたくなるマルちゃんです。(一度も入った事ありませんが・・)

今朝出勤前にブログに何を載せるか考えてて家の自宅や愛猫の写真を載せようと張り切って写真を撮ってきましたが・・・
コードがないとパソコンに移せないタイプのものらしく(店長確認済)
コードを持ってこなかった為に今日はお見せできません・・・
残念!!またの機会にお見せしますね。

Facebookのイイネも宜しくお願いします!
NDstyle.Shop岐阜県庁前Facebook


NDstyle. Shop岐阜県庁前
Open 11:00〜Close 19:00  水曜定休日(祝祭日の水曜は営業)
🏣500-8367
 岐阜県岐阜市宇佐南4-20-14
 フリーダイヤル 0120-144-316