こんにちは〜♪

NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです!
先週から色んなニュースで話題になっているポケモンGo・・・
店長がアプリをダウンロードしたらしい
「あんなん何が楽しいの?」と店長
楽しいのかどうかなかじーは分からなかったのでちょっとダウンロードしてみました♪

なんと!!部屋に2匹もポケモン居ましたよ(*^^)v



このところマルちゃんとなかじ―はどうしたらもっとおしゃれにお店がみえるのか?
お客さまに「こんな素敵な家具が欲しい!!」と思って頂けるのかを考えディスプレイに奮闘しております!!

NDStyle.のShopは神戸にもあります!
神戸Shopのディスプレイってホントお洒落なんですよね〜(*´ω`*)

20160725-NDstyle1a.jpg

アロマキャンドルを沢山使う方法や観葉植物の配置などはとても参考になります!


最近マルちゃんが完成させてくれたのがこちら↓

20160725-Are1.JPG

観葉植物を麻の紐を編んだものに吊るしていれる物を作成してくれました♪
DIYが趣味のマルちゃん♪
お洒落な観葉植物のディスプレイを完成させてくれましたよ〜

そしてそしてなかじーが作成したのがコレ↓

20160725-Are3.JPG


ちょっとした布を使って小さめのクッションを作成♪
こちらは神戸ShopのスタッフSさんのアイディアを頂きました〜
ちょっとした小物をディスプレイするだけで印象がグッと変わります

自宅でもできるDIYは身近なアイテムを使ってできるものばかりです♪
簡単&手間のかからない工夫をしてリビング周りをおしゃれにしてみてはいかがですか?
毎日が楽しくなりますよ(*^^)v


Facebookのイイネも宜しくお願いします!
NDstyle.Shop岐阜県庁前Facebook


NDstyle. Shop岐阜県庁前
Open 11:00〜Close 19:00  水曜定休日(祝祭日の水曜は営業)
🏣500-8367
 岐阜県岐阜市宇佐南4-20-14
 フリーダイヤル 0120-144-316
E-mail gifuk-shop@ndstyle.jp