こんにちは〜♪今日はお休みのなかじーに代わり久しぶりのマルちゃんです。

今日はムシムシとしていますね・・
マルちゃん在住の一宮市では昨日から一宮七夕まつりが開催されています。
毎年娘と主人と浴衣を着て夕方から出かけるのが恒例になっています。
岐阜市も今週土曜日に中日花火大会が開催されますね。
夏は暑くて不快な思いもしますが、この季節しか味わえない事を楽しみたいですね♪
そうそう・・水曜日は娘を連れて岐阜県高校野球準決勝を観戦しに長良川球場に行ってきました!!
やっぱり高校野球はいいですね〜(笑)
いっぱい元気とエネルギーをもらってきました。
今年は夏を満喫しようと思っているマルちゃんでした・・・・


今日も一日NDstyle.Shop岐阜県庁前でご来店お待ちしております!




Facebookのイイネも宜しくお願いします!
NDstyle.Shop岐阜県庁前Facebook


NDstyle. Shop岐阜県庁前
Open 11:00〜Close 19:00  水曜定休日(祝祭日の水曜は営業)
🏣500-8367
 岐阜県岐阜市宇佐南4-20-14
 フリーダイヤル 0120-144-316
E-mail gifuk-shop@ndstyle.jp