こんにちは〜♪今日は消防の講習に行っているなかじ―に代わりマルちゃんです!本当に毎日暑いですね(泣)
マルちゃんは昨日から風邪気味です。
クーラーの中にいるせいか、寝相が悪いせいか・・・
食欲もないので今日は素麺でも食べようかなぁと思っています。

ここ最近夕方になると天気が一変しますね。
今週の火曜日も夕方は大変な事になっていました。

20160805-maru.JPG

お店の前も台風かと思うくらいの雨と風でした。
最近は日本にいても東南アジアにいるみたいな・・・
皆さん雷にはくれぐれもお気をつけ下さい。
今朝のニュースで雷の多い年はオリンピックの開催の年だそうです。
いよいよオリンピックも開催されますね!!!
マルちゃんも楽しみに自宅でゆっくりNDstyle.のソファーで観戦したいとおもいます(笑)

NDstyle.Shop岐阜県庁前ではメールでのご質問、ご相談だけではなくご来店のご予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡くださいませ

スタッフ一同、お客さまのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v




Facebookのイイネも宜しくお願いします!
NDstyle.Shop岐阜県庁前Facebook

NDstyle. Shop岐阜県庁前
Open 11:00〜Close 19:00  水曜定休日(祝祭日の水曜は営業)
🏣500-8367
 岐阜県岐阜市宇佐南4-20-14
 フリーダイヤル 0120-144-316
E-mail gifuk-shop@ndstyle.jp