こんにちは〜♪今日はお久しぶりのマルちゃんです。

皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたか?
マルちゃんの夏休みはプールと海にと充実したお休みでした。
海では娘と流木や貝殻を拾ったり。
何年かぶりに水着を着て娘とプールで一日はしゃいで遊んでました。
楽しかった〜(笑)
因みにマルちゃんは日焼けもあまりしなかったですが主人は真っ赤になってしまいせっかくの温泉にも入れず・・・
温泉といえば泊まった旅館のお風呂がまたすごかった〜。
洞窟風呂とロマン風呂があり妙にレトロな感じがして面白かったです。

皆さんシャインマスカットってご存知ですか?

20160819-6101000701.jpg

以前知り合いに頂いて食べたらあまりの美味しさにほっぺが・・・
しかしお値段が・・1房1800円〜なんです。
でもこの値段を出してでも食べたいぐらい美味しいんですよ。
それ以来この季節になると財布の紐をゆるめて毎年買って食べてます。
ぜひ一度ご賞味下さい。

NDstyle.Shop岐阜県庁前ではメールでのご質問、ご相談だけではなくご来店のご予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡くださいませ

スタッフ一同、お客さまのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v


’’facebook’’
NDstyle.Shop岐阜県庁前Facebook

’’Instagram’’
NDstyle.Shop岐阜県庁前Instagram

NDstyle. Shop岐阜県庁前
Open 11:00〜Close 19:00  水曜定休日(祝祭日の水曜は営業)
🏣500-8367
 岐阜県岐阜市宇佐南4-20-14
 フリーダイヤル 0120-144-316
E-mail gifuk-shop@ndstyle.jp