夏の暑さから打って変わって、時折風がひんやり。
夜になると虫の音が耳に心地よい季節に変わりはじめましたね。

秋の入口の恒例行事。
新カタログの校正始めました。
毎年この時期になると、原稿と書類の束をにらめっこする日々が続きます。
慣れてくると目で活字を追うスピードが倍速になったりします。

まだ序盤なので、ダミー写真も多い現状ですが、
これからどんどんページが埋まっていきます。
真夏の汗だくロケで収穫した、旨味たっぷりの空間写真が花を添えることでしょう。

カタログ制作は最後の最後まで山あり谷あり。
情報の精度を求めてどんどん突き詰めていきます。

これから2か月。
「NDstyle.8th Edition」を見る人にわくわくしてもらえたらな。。。と
気持ちをこめて、神経研ぎ澄まして完成するまで没頭します。

20160903-IMG_47951.jpg