こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

岐阜市内は雷が酷くOpenして直ぐどこかの避雷針に落ちた様子・・・
Shopのライトも一瞬落ちたのでちょっとビックリでした(汗)

昨日は一日マルちゃん家の引越し作業をお手伝い(*^^)v
うちのShopで購入したダイニングテーブル「TIVOLI-チボリ-」やオンラインショップで人気のソファ「GLAND-グラン-」を前の日に積んだので昨日は現地集合!

家具を組み立てたり、荷物を詰めてマンションに移動したりと
大変でしたが午後7時に終了することが出来ました〜
なかじ―筋肉痛(笑)

マルちゃんからのプレゼント♪
その1

20160908-Maru1.JPG

大袋のカルディのポテチとトムとジェリーのDVD
ポテチはなかじーにとプレゼントしてくれましたがちょっとこの量はヤバいです!!!

DVDはキッズスペースに♪

そしてお店のディスプレイにとプレゼント
その2

20160908-Maru2.JPG

金魚の絵が描いてある鉢



着々と【新作デザイン家具フェア】の準備は進んでおります!
9月10日(土)からのイベント是非、お越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

’’facebook’’
NDstyle.Shop岐阜県庁前Facebook

NDstyle. Shop岐阜県庁前
Open 11:00〜Close 19:00  水曜定休日(祝祭日の水曜は営業)
🏣500-8367
 岐阜県岐阜市宇佐南4-20-14
 フリーダイヤル 0120-144-316
E-mail gifuk-shop@ndstyle.jp