こんにちは!岐阜県庁前マルちゃんです(笑)
今日は昨日の天気とは違い清々しい晴れ間ですね!

お店の定休日になかじ―に手伝ってもらい新しい家具を新居に運んだり照明をつけたりしていました。
新居は今の自宅よりも狭い事もありかなり物を捨てたり家具を変更したりしました。この機会に断捨離です・・・
一番こだわったのが照明です。写真を撮ってくるのを忘れてしまいましたがビンテージの照明をリビングにつけました。
また引っ越しが終わり落ち着いたらアップさせて頂きますね。
どうしても捨てれなかったものがずっと大切にしてきた絵です。
捨てきれずお店に持ってきました♪今ではすっかり馴染んできて良い感じです!!

【新作デザイン家具フェア】の準備は進んでおります!
9月10日(土)からのイベント是非、お越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

’’facebook’’
NDstyle.Shop岐阜県庁前Facebook

NDstyle. Shop岐阜県庁前
Open 11:00〜Close 19:00  水曜定休日(祝祭日の水曜は営業)
🏣500-8367
 岐阜県岐阜市宇佐南4-20-14
 フリーダイヤル 0120-144-316
E-mail gifuk-shop@ndstyle.jp