こんにちは♪お久しぶりのマルちゃんです(笑)

昨日の夕方から肌寒くなりましたね。そろそろ衣替えをしてもよさそうですね。早くスッキリした秋晴れになってほしいと思います。

今日はお休みのなかじーに代わってブログをあげさせて頂くのが事前に分っていたので自宅のTIVOLIを写真に撮ってきました!
シンプルではありますがとても重厚感があり凄く気に入ってます。
私はチェアをCC-03 ABRと合わせましたが、色んな感じのチェアとも相性が良く自分なりのコーディネートを楽しんで頂ける商品です。

20160930-tivori.jpg

【新作デザイン家具フェア】好評開催中!!

残すところあと1日!!
皆さまのご来店を心よりお待ちしてます♪



’’Instagram’’
NDstyle.Shop岐阜県庁前Instagram

’’facebook’’
NDstyle.Shop岐阜県庁前Facebook

NDstyle. Shop岐阜県庁前
Open 11:00〜Close 19:00  水曜定休日(祝祭日の水曜は営業)
🏣500-8367
 岐阜県岐阜市宇佐南4-20-14
 フリーダイヤル 0120-144-316
E-mail gifuk-shop@ndstyle.jp