こんにちは!
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです(*´ω`*)

今日から三連休ですね♪
お天気がイマイチなのが残念ですが東海地方、月曜日は晴れの予報です
秋晴れを一日でも多く体感したいなかじーです♪


最近Instagramをやっていて思うのが写真へのイイネ

20161008-FullSizeRender.jpg

なかじー渾身の一枚をUPすることがあります( `ー´)ノ

家具を移動し、アングルが〜とか場所が〜とか考えて
UPした1枚がいくつかあるのですが
イイネが微妙だったりします(汗)

はたまたこれぐらいでもOK?みたいにUPをするとイイネが多かったり(笑)

本当、時々悩みます(笑)
本当、毎日考えてます!

Instagramってとっても興味深い!!!

少しでもNDstyle.の家具に興味を持って頂ければという気持ちを込めて毎日写真をUP(*´ω`*)

今日も早速UPしましたので是非、覗いてみてください♪

’’Instagram’’
NDstyle.Shop岐阜県庁前Instagram

’’facebook’’
NDstyle.Shop岐阜県庁前Facebook

NDstyle. Shop岐阜県庁前
Open 11:00〜Close 19:00  水曜定休日(祝祭日の水曜は営業)
🏣500-8367
 岐阜県岐阜市宇佐南4-20-14
 フリーダイヤル 0120-144-316
E-mail gifuk-shop@ndstyle.jp