こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

連休最終日とっても良いお天気になりましたね!

お天気に恵まれたので「今日はガラスを拭くぞ!!」と気合を(*^^)v

ガラス掃除は曇りの方が良いと聞きますが、気分的に
「今日、拭きたい!!」となり水やりのついでにガラスにシャワー(笑)

20161010-FullSizeRender (005).jpg

何気にガラスに映った青空と雲をみるともう秋・・・

早く、秋の写真を撮らないと行ってしまうとちょっと焦ってしまいました

ガラス掃除が終わるころ早速、お客様がご来店♪

三連休最終日も終日Shopはopenしております

お近くへお越しの際は是非NDstyle.Shop岐阜県庁前へお越しください

’’Instagram’’
NDstyle.Shop岐阜県庁前Instagram

’’facebook’’
NDstyle.Shop岐阜県庁前Facebook

NDstyle. Shop岐阜県庁前
Open 11:00〜Close 19:00  水曜定休日(祝祭日の水曜は営業)
🏣500-8367
 岐阜県岐阜市宇佐南4-20-14
 フリーダイヤル 0120-144-316
E-mail gifuk-shop@ndstyle.jp