こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日は写真の撮り方のお話
写真の撮り方にも流行があるってご存知ですか?

なかじーは写真には興味がなかったので「こういう世界にも流行があるんだね」
とちょっと驚いています

色んな方のInstagramをみながら日々、勉強中・・・

少しでもみなさんにNDstyle.の商品に興味を持ってもらえるように

どんな風に撮ったら興味を持ってもらえるのかを考えながら写真を撮っています

20161013-FullSizeRender (008).jpg

最近のマイブーム上から撮影( *´艸`)

よく考えてみると上から撮った写真にイイネが多かったり、コメントを頂いたりしてますね・・・

なるほど〜
上から撮るのが流行なんですね♪

確かに、InstagramでUPされている食べ物や
動物、お花や植物の写真も上から撮られているものにイイネが多いかも!?

写真も流行があるだなぁ

う〜ん 勉強になります('◇')ゞ