6月の暑い日。
NDstyle.ロケ隊は美濃市内で長良川清流を見つめておりました。
20110609-IMG_5261.JPG

カタログ『NDstyle.3rd Edition』発刊に向けて、撮影の作業も大詰め。
シャッターをパシパシ、いろんな場所で撮影を敢行しました。

まずは美濃橋。
現存する最古の近代吊橋で、国の重要文化財にも指定されています。
車は通行不可。一度に渡れる人数も制限されています。
夏の美濃市の花火は、この橋の付近で見る事ができます。
20110609-IMG_5242.JPG
20110609-IMG_5243.JPG

お次は、美濃の古い町並みの町家でやっている美容院『楽髪(ラッパ)』さんへ。。。
私のお祭り仲間でもあり、アグレッシブさに尊敬しているキュートなりなさんのお店です。20110609-IMG_5282.JPG
ゲリラ的にお邪魔して、撮影をさせて頂きました。
次のお客様の来店まで、急ピッチで作業は進みます。
20110609-IMG_5271.JPG
エーランチ長田さんの的確な指示により、素早く20分で完了!
りなさん、快く場所を提供してくださり、ご協力ありがとうございました。
近いうちにまた髪切りにいきますね。

最後はやっぱり、富加駅。
電車がくるのを待ちます。
20110609-IMG_5299 2.JPG
「キタキターッ!!」
20110609-IMG_5309.JPG
エーランチ星名さんの、鉄道マニアを思わせる早いシャッターさばきで、電車を追いかけます。
見事、手中に収めました。

初日はこれで終了。
今日もこれからロケ隊は旅立ちます。
明日も『後編』をお楽しみに。。。