超〜久々の更新です!(色んな方に色んな意味で申し訳ない・・・)

さてさて先週は東京に行っておりました。
(宿泊は秋葉原♪特に深い意味は無いけど・・・)
遊びじゃないよ、仕事です!展示会でした。
お忙しい中、お越し頂いたお取引先の皆様、本当にありがとうございました!!

今回は新作4シリーズの初お披露目となりましたが、それぞれ上々の評価を頂いております。
デザイナー村澤さんに携わって頂いた2シリーズ(個人的にはダイニングが好きかな♪)、
ウチの生命線となるソファのブラッシュアップモデル(間違いない手応え!)、
波のイメージから成る存在感抜群のリビングシリーズ(通称ナミコッティ♪)などなど・・・

いや〜早く世に出したいね♪♪
(どんなのか気になる方は七転八倒ものづくり日誌を見てね♪チラッと写真ありますよ)

ただ・・・発売は9月です・・・・・・
そう!ウチは毎回、展示会を終えてから生産に掛かるのでちょっとお待たせするのです。
(ご勘弁を・・・)

まあ、そんな毎度の流れをよくご存知なお客様からは
既に展示分のご発注もチラホラと頂いておりますので、ご検討中の方は是非お早めに・・・
初回生産分は数に限りがございますので悪しからず・・・

まだ見てない!何だ、それ?って方に朗報です。
来たる7月6、7日の大川展示会にて再び新作並べちゃいます♪♪

営業3名(エース含む!)が皆様のご来場を伝票片手に心よりお待ちしております。