こんにちは〜
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです('ω')ノ

今日は凄く風が強い!!

風が強い日には必ず、ハイビスカスの鉢が倒れます・・・
毎回・・・"(-""-)"



ちょっとうれしいお話( *´艸`)

今週の日曜日【frac】がお嫁に行きます♪

9月にご来店を頂きましたWさま

一旦はほかのShopを見て回られた様子でしたが、
NDstyle.Shop岐阜県庁前にリピート頂けました

嬉しい♪

奥さまはあと2週間で出産なんだそうです

とても素敵なご夫婦なんですよ

なかじーもWさまとご縁を頂けましたことにとても感謝です(*ノωノ)

大変、【frac】を気に入って頂けてるので、それもまた嬉しッ♪

20161206-2.jpg

カラーは展示品と同じLG(ライトグリーン)

ご夫婦の雰囲気にもマッチしたカラー♪

今月24日ぐらいに出産ではとのお話でした

出産後、お子さまとご一緒にご来店をいただける事を
楽しみにしているなかじーです