こんにちは!
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

昨日に引き続き、まだPCは直っておりません・・・

とても難しい状態だということだけは理解しております(汗)


今週はとっても嬉しいこと続きの1週間♪

なかじーが本店でデビューをして初めてのお客さまOさまなんです(*^。^*)

そのOさまが岐阜県庁前までいらしてくれました!!

なかじーがデビューした日、可児から本店にご来店され、CHICORYをご購入

20161209-IMG_4256.JPG

お見送りの際、Oさまから
「いろいろ親切にしてくださり、ありがとうございました」

Oさまから感謝のお言葉を頂き、その日とっても嬉しかった事を
今でも覚えてます

そして、先日またまたPaniniをご購入いただきました♪

「ほかのメーカーでテーブルを買ったんですが、やっぱりPaniniが良くて」

CHICORYPaniniのコーディネートを覚えていてくださり、とっても
嬉しかったです(^^♪

リピートをしていただけるって本当にうれしいです

Oさま今回もどうもありがとうございました〜

NDstyle.のインテリアをもっともっと知って頂けるように、もっともっとリピート
頂けるようになかじーは頑張りますよ(^^v