こんにちは〜
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです


今日は岐阜県庁前に出勤する前に本社へ行って来ました〜

明日の三連休中に【via】のチェアがお嫁に行きます

本社に商品を取りに行き、岐阜県庁前に出勤♪

ちょっと長いドライブでしたが【via】がお嫁に行くことを考えるとワクワクします

20161222-06.jpg

数ヵ月前にコーディネートをさせて頂き、お見積りを作成し、
再度コーディネートを

とても気さくで素敵なご夫婦のもとに【via】のチェアとベンチが行くんです♪

「末永く愛用させていただきます」

その言葉がとっても嬉しかったです(*´ω`*)


明日から三連休がスタートしますね!
なかじーは皆さまのご来店を心よりお待ちしております

年内の営業は29日(木)までとなりますのでお間違えのないよう、
宜しくお願い致します

open&closeの時間に変更はございません。

open 11:00 〜 close 19:00