こんにちは〜
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

昨日のクリスマスイブはどんな風に過ごされましたか?

なかじーは仕事を終えて、寄り道もせず真っすぐ帰りました(笑)

ケンタッキー渋滞は凄かったです・・・

21号線を西の方向へ

3車線の左側は完全にケンタッキー渋滞となっていました・・・

20161225-0..jpg

いちを、なかじ―にもChristmasらいしい出来事はあったんですよ( *´艸`)

海外にいる友達、数名から
「Merry Christmas. Santa Claus will visit you」

そんな素敵なメールを頂きました

日本のお正月と同じで、クリスマスは家族と過ごすものと
決まっているんだそうです
【教えて頂いたのはアメリカ人の方なので、他の国は
すごし方が違うかもしれません】

ターキーにポテトとアップルパイを食べながら家族団らん

ちょっと楽しいそうじゃないですか?

なかじーも一度は海外でクリスマスとお正月を体感してみたいです(^_-)-☆


今日は三連休の最終日

お近くへお越しの際は、NDstyle.Shop岐阜県庁前を覗いてみてください

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

**Merry Christmas**