こんにちは〜
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

三連休の二日目いかがお過ごしですか?
今日はあまりお天気が良くないので残念ですが、県庁方面へお越しの際
是非、NDstyle.Shop岐阜県庁前へお立ち寄りくださいませ♪


みなさん、お正月はどのように過ごされましたか?

なかじーは友達と名古屋までお出かけしてきました〜
しかも2.3日と二日間も(*ノωノ)

一日目は栄をブラブラ・・・
11月に長年使っていたお財布が壊れたのでSALEで購入してきました♪

そして、一日の疲れを取りたいな〜と思い、入浴剤コーナーへ

20170108-222.jpg

ブラブラしていると探していた入浴剤発見!!!
右側のピンクのバスソルトをズッと探していたんです(*^^)v

ヒマラヤの岩塩で、発汗性が良く、保温性も抜群!
風邪をひきそうな時や、疲れたとき、外出が多かった時に使うと
凄く効き目があるんだそうですよ

帰ってから早速使用してみました!

発汗性は感じられませんでしたが保温性は抜群!

翌日も名古屋へお出かけしたので同じものをGETしてきました( *´艸`)

ヒマラヤのバスソルト見かけたら是非、試してみてくださいね♪