こんにちは!
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日はとっても暖かい♪
年末の寒さの事を思うととっても暖かいです

年末28日29日の二日間でウッドデッキの塗装をしました

この夏にオープして半年ぐらいで色が薄くなってしまったので・・・

刷毛が良かったのか意外にスムーズに終了

二日間の合計、3時間ちょっとで完成することができました〜

20170109-51448dcb9f883cf1bf6b0de5758a89f4.jpg

何が辛かったって最後の29日

風が強くて、強くて"(-""-)"

とっても寒い!!!

塗り終えたころには小雨が降り始めてしまいました

お店の出入り口だけは閉店後に塗装

雨風は大変でしたが何とか自分だけで完成させることができましたよ

お正月明けのウッドデッキはピカピカ♪

気持ちが良い新年のスタートとなりました( *´艸`)

また、半年後にはメンテナンスが必要となりそうではありますが・・・