こんにちは〜
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

昨日夕方から降り始めた雪

朝起きて見てみたら数センチだけ雪が積もってました

少し早めに出勤準備をして、Shopのデッキを雪かき

20170114-100617.jpg

今日は雪かきしなければいけないと分かっていたので
カジュアルなシューズで出勤☆彡

滑り止めが付いているはずなのに滑る、滑る((+_+))

水分を含んだベタベタな雪なので滑るのでしょうね・・・

最終的には水を使って雪を排除♪

これでご来店を頂いても大丈夫( *´艸`)
スロープの雪は完全にサイドに移動させました

どうぞ、安心してご来店ください

Open前に作成したのがこちら↓

20170114-2014-09-25_183613.jpg

ちょっと不細工ですが出入り口付近でお出迎え☃

今日もみなさまのご来店心よりお待ちしております♪