こんにちは!
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日はお天気も良くてポカポカ♪
ここ数日は気温も上昇するそうなのでお洗濯やお布団を干すには最適ですね


このところInstagramに登場しているのがヤマザキのリッツ

最近、このリッツに変化が欲しいな〜と思うようになりました(;^_^A

いつも赤いパッケージにコーヒーもなんとなくネタ不足な感じ・・・

昨日スーパーに行って発見したのがコチラ↓

20170128-wo.jpg

ヤマザキのルヴァン

ちょっとだけ赤から青にアクセントを変更しようと思いGET!

食べてみたらリッツよりもライトな感じ♪

塩気も少ないところもナカナカ良かったです

毎回InstagramをUPする時は本当に悩むのですが、
その分コメントや写真をみてご来店を頂くと「やっていて良かった〜」
と感謝の気持ちでいっぱいになります

日々、写真をUPしてまいりますので
どうぞInstagramをのぞいてみてくださいね!

イイネ&コメントもよろしくお願いします!