こんにちは〜
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです


昨日友人のところに行き、ガールズトークをしてきました( *´艸`)

その時、友人が「Instagramの紅茶とかお茶とか毎回入れてるの?」
と聞かれました

そうなんです!!

写真をUPする時はコーヒー、紅茶やお菓子などでコーディネートします

お菓子は封を切りスタンバイ

紅茶やお茶は色が出るまで待ちます

先日InstagramにUPした中国茶もそうです♪

20170202-222.jpg

茶葉が硬いものは色が出にくいので少しだけ時間をかけて・・・

その後は捨てるのではなく、ちゃんと美味しく頂きますよ(^_-)-☆

InstagramにUPする画像の為ならなかじーは色々とチャレンジします

多くの方がみてくださっているので新しい事も取り入れていかなくてはいけません!

最近、フォロワーさんも200を超えました!!!
なかじーはとっても嬉しいです♪
まだまだ、フォロワーさん募集しておりますのでフォロー宜しくおい願いします(*'▽')
もっともっとイイネが頂けるようにも頑張りますのでよろしくお願いします♪

今日も早速UPしましたので是非、ご覧ください
【NDstyle.Shop岐阜県庁前 Instagram】