こんにちは
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

いつもデッキの観葉植物に水を上げにいくんですが、このところあまり
寒さを感じなくなりました

シャッターを閉める時もコートがなくちゃ!なんて思ってましたが
最近はお気に入りのヤクのカーディガンで十分な感じです

そしてそして
最近、やっとゴムの木に新芽が出てきました〜

20170216-1.jpg

昨年末、やっと芽が出てきたと思ったら長期休暇で
新芽が枯れてしまったんです((+_+))

ちょっと写真では見にくいですが、ゴムの木が生きていることが
確認できたのでホッとしています

春になると植物もまたイキイキしてきますのでとても楽しみなんです

最近、新入りの金のなる木がShopにやってきました

時々、Instagramに登場しますの是非、のぞいてくださいね♪