こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今朝、お洗濯を干すときに雪がチラチラと舞っていました
布団から出る時も寒かったのでちょっとだけ冬に
逆戻りしているような感じに思えます

外出される方はコートを羽織ってお出かけくださいね(*^^)v


NDstyle.Shop岐阜県庁前がオープンして半年
詳しくいうと7ヵ月になりました

最近外からお店を眺めていないなぁ〜

12月の時はクリスマスツリーのライトがどんな風に見えるのか?と思い携帯でパシャリ

ツリーが飾ってあった事もありとても華やかな印象

今の季節どんな風に見えるのかな?っと思いちょっと久しぶりに外から写真を撮ってみました

20170221-Fr2.JPG

ちょっとひっそりした感じ?

夏のShopとクリスマスシーズンのShopと今を比べるとちょっと落ち着いた感じですね

これから春に向かっていくので、外からみてもう少し華やかな感じに
みえるようにしようと考えてます

只今、思案中・・・

草木も育ち始めていますので、もう少ししたら賑やかになると思います♪