こんにちは!
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

昨日の夕方から怪しい雲行き…
朝起きて、雨模様だったのでちょっと残念です(;´Д`)

3月のイベント【春の新生活応援フェア】にご来店を頂き、
どうもありがとうございました♪

イベント終了後も皆様のご来店を心よりお待ちしております
スタッフがしっかりと対応いたしますので、お近くへお越しの際は
是非、お立ち寄りください


昨日、出勤前に公園の桜の木をみると少しピンクがかり始めていました

そろそろ、桜も開花でしょうか?

20170321-FullSizeRender (01E).jpg

岐阜県庁前のShop近くにある公園
井堰公園の桜は5本ほど並んでいます

そして、目の前の川付近も並木道になってます

4月の開花がとても楽しみです♪

なかじーの実家にもかなり大きい桜の大木がありますが、今年見に行けるのかな?

岐阜県庁前の桜が満開になったころにまた、写真をUPします(#^.^#)