こんにちは
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

朝は少々曇りがちな感じでしたが、お昼からお日様が顔を出し始めましたね

ランチの後は是非、NDstyle.Shop岐阜県庁前へお越しください
店頭にて【8th Edition 2017 Collection】のカタログをプレゼント中です


最近、Shopの中で育てているペペロミアが増殖しています

水耕で育てているのですが、とっても元気いっぱい♪
根もしっかりとしてきているのでそろそろ土に移行しようと考えてます

20170323-FullSizeRender (021).jpg

ペペロミアはとても育てやすい観葉植物

これからもっともっと成長をしていくので増えるのが楽しみです

先日、BlogにもUPしましたラベンダー
あれから一週間経ちますが音沙汰がない感じ・・・

今回も失敗に終わったのでしょうか?

2週間ほどで芽が出るとかいてありましたが、気配がありません

どうか芽が出ますように(*ノωノ)

もう、春ですね