こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日もお天気は最高!
明日から崩れるそうです
遠くのお出かけは今日中がベストかもしれません


昨年の夏に頂いたハーブ
頂いた方からペパーミントは冬が来ると冬眠をするからねと
聞いていましたが本当にそうでした
レモングラスは真冬でも、雪の下でも元気♪

ペパーミントはやっと春の訪れを感じてくれてるようです

20170325-FullSizeRender (007).jpg

少しずつ、少しずつ芽が出始めてきましたよ〜
これがもう少しするとボリューミーになってきます( *´艸`)

今年は上手に増やせれたら良いなと思っています
何故なら、乾燥させてミントティーを作りたい!

そんな願望をなかじーは持っています♪
今年はハーブティーを作るぞッ