こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです


先日、友人と久しぶりに再会したところ風邪をひいていました
日中の温度差が原因で風邪をひいてしまったとの事でした

昼間暖かく薄着でお出かけし、夜遅く帰宅
まだまだ夜間は寒いので、防寒対策をしてお過ごしくださいね


先日、なかじーは実家へいってきました

実家には桜の大きな大木があります

20170330-a0212807_1133778.jpg

美濃市の小倉公園に植えられる予定だった桜の木
1本だけ取り残されてしまい、なかじーの家でスクスクと育ったそうです

樹齢50年越えだそうです

最近は桜の花もチラホラしか咲かなくなってきました

昔は枝いっぱいに花を咲かせていたんですが、木の老化が原因でしょうか"(-""-)"

今回も激写をしてきましたが、やっぱりボチボチな様子・・・

今年は実家の桜ではなく、岐阜県庁前の桜並木を楽しめそうです

岐阜県庁前の桜の木、殆ど目立たなかった蕾もやっとピンク色が分かるように!!

来週末には満開が期待できそうです♪