こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

以前に勤めていた会社のお客さまから頂いてから大好きな物があります

岐阜市内ですと岐阜高島屋さんにしか売っていないんです
それも、タイミングを逃すと売り切れ…"(-""-)"

それは友達の間でこう呼ばれています’’はれまのじゃこ’’
本当の名前は【チリメン山椒】はれま

20170408-1.jpg

薄口の醤油味と山椒がとってもマッチしていて美味しいんです♪

ご飯の上に大根おろしの上にそしてお酒のおつまみにも( *´艸`)

これからのお花見の季節、おにぎりやお弁当に使うのも良いと思います

健康の為にも少しはお魚も摂取しないといけませんね

日本の美味しい文化を知って欲しいとなかじーはアメリカ人の友人にも
国際郵便で送ってみました☆

京都の繊細な味
機会があればぜひ、一度食べてみてください

【チリメン山椒】はれまおすすめです♪