今日は全国的に雨なんでしょうか〜
先日、金沢の21世紀美術館に行ってきました。

ガラスとコンクリートに囲まれた館内は、窮屈さはまったくなくて、
解放感でいっぱい。はじめは迫力満点の絵画をゆっくり鑑賞していたものの、
さすがにこの時期は観光客でいっぱいで、目はしばしばするわ(笑)、
足も棒となるわで、休憩場所を必死で探してました。

その時ふと目に飛び込んできたのが、この空間。
実物はもっと迫力があって、一瞬息をのみました!
そのあとは、とても清々しい気分が続きました---

20170411-s-IMG_3415.jpg

さて、雨も止んできた神戸・・・
週の後半はお花見できそうですね!
お花見のあとは、ぜひ神戸ショップにもお立ち寄りくださいね。