こんにちは。おっひさしぶりの神戸ショップです。

ショップには自称美人スタッフのSとAの二人がおります。

最近のスタッフお気に入りはショップ入ってすぐのコーナーです。
観葉植物とクッションで涼しげなコーナーをデコレイトしてみました。
20110804-20110804-1.jpg

「ショップのお休みはいつですか?」というお問い合わせをよくいただきますが、
ファッションマートの定休日水曜日以外は年中無休で営業いたしております。

そんな貴重な定休日にスタッフSとAは神戸のおしゃれスポット栄町から三宮へと
雑貨ショップ巡りをしてきました。根っからインテリア好きの二人。
特に気に入ったのはアンティークの生地やボタン、レースのお店。
SもAもテンション上がりまくりでレースや生地を物色しました。
Sはお休みの日も仕事のことが頭から離れないらしく、
ショップのデコレイションに「これよいわ、あとこれ。」とこれまたハイテンション。

これは元町南京町の近くにあるマフィンのお店。かわいいでしょう。
20110804-20110804-2.jpg

ランチは廃墟ビルの一階で「フランス人から教わったカレー」を食し、
35度もある激暑の三宮へと懲りもせずに繰り出しました。
あ〜つかれたけど楽しかった。

神戸ショップへのご来店スタッフ一同おまちしております。