こんにちは〜
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです


今日はオープンしてすぐに可愛いお客さまがご家族でご来店

キッズスペースでDVDを観ながら楽しく過ごしていただけました♪
やっぱりアンパンマンは子供たちのヒーローですね
大人気です(*'▽')


出勤前に公園横を通り過ぎると、花びらのが散乱"(-""-)"

あれほど綺麗だった桜も昨日で終わりをむかえてしまいました

ピンクの花も今はブラン色・・・

もう少し我慢をすると若葉が芽吹いてきますよね

20170416-FullSizeRender (03E).jpg

新緑の季節まで1ヵ月ほどありますが…

これからグングンと桜の葉が成長してきますので、これもまた楽しみです♪

緑いっぱいの季節がとても待ち遠しい〜

あと2週間でGWです

ちょっと驚きませんか?

日々が早すぎて怖い(;^_^A

もう、4月が終わりを迎えようとしています

あと2週間で5月です