過去の投稿

October 2011 の投稿一覧です。
投稿者: shop
秋も深まってまいりましたね。
秋の風物詩の枝豆が夏の名残のゴウヤと一緒に届きました。
null
スタッフSとAはおいしいものをいただくことと、インテリアのしつらえを考えるのが大好きです。
訪れた先々で、お気に入りの雑貨などを見つけては、うちに連れ帰って、季節や気分で並べかえて楽しんでます。人も物も出会いが大事ですから。
今Aが個人的にほしいのが、(ショップのもので恐縮ですが)このマウスパッドです。
実際ショップで使っていると、手が当たる部分がコルクになっているので、
長時間マウスを動かしても疲れません。すっきりしたデザインといい、実用性といいおススメのひとつです。
null
ショップには、ほかにもNDstyle.の家具でおなじみの村澤さんデザインのものや若手デザイナーの方のおもしろい雑貨がたくさん入荷しております。ほかではなかなか手に入らないものも多くありますので、また紹介させていただきます。
こちらはスタッフSのお気に入りのOCTOシリーズ一人掛けのソファです。
このシリーズはカバーを手洗いできるタイプで、秋らしい色合いをとても気に入っています。
null
Aの愛娘サリーも気に入ってくれるはず。。
null


投稿者: shop
秋の天気は変わりやすいというけれど、
それでもかるい空気が心地よいし、
食事はおいしいし、秋はほんとやる気の出る季節です。

今までほったらかしにしていたものにも久しぶりに
取り組んでみようかなと思えるのもこの季節。
スタッフSとAもあれこれ作りたいなと思ってはいたものの、
なかなかできなかったとことをぼちぼち始めてます。

スイーツが大好きなAはプラムのタルトを久しぶりに作ってみました。
null
Sはお気に入りの生地を使ったクッションを。
null
SもAもお手製が大好き。

クリスマスに向けて、手を入れたいものや作りたいものがいっぱいあるので、
できたらまたご紹介します。

お待たせしました。ご要望の多かったOCTOシリーズが
ショップに登場しました。
null
特徴はなんといってもご自宅でカバーが手洗いしていただけることです。
今まで生地は汚れるからと敬遠されていた方や
小さなお子様のおられるお宅などにはほんとにおすすめします。

生地の色は、合わせやすいベーシックなものから、
お部屋のアクセントになるビビットなものまで、
全10色からお選びください。
クッションの仕様はフェザー、レギュラー(ポケットコイル)、ハードと
3種類の硬さからお選びいただきます。
ぜひぜひ一度実物をご覧になってください。


null
スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。