過去の投稿

October 2023 の投稿一覧です。
おはようございます。
例年ですと11月は富加町民祭りに合わせ、家具感謝市を開催しておりますが
今年は感謝市の予定はございません。
その代わりに何らかのSALEを第三週末あたりに予定しております☆

少しフライングでデットストック商材、一部展示しておりますので
お時間ある方は是非お越しください(*^-^*)

本日も岐阜本店10時より開店します。
皆様のご来店お待ちしております。


おはようございます。

今日も元気にオープン致します。

アウトレットコーナー お値打ちな商品が盛り沢山展示しております。

是非 宝探し気分でご来店ください。


ながらく入荷をお待ちいただいておりました RIL2-シリーズ、 KTZ2-シリーズですが
一部アイテムの仕様を変更しまして RIL3-, KTZ3- シリーズとして復活スタートとなりました。
テーブルは突板仕様から無垢仕様へと変更になっております。
null
無事工場から出発し、今は海の上を航海中。 11月前半に入荷予定です。
その他 金属フレームを組み合わせたBOSTON-シリーズも新登場です。
お楽しみに。 詳しくはHPをご覧ください。新商品紹介ページ


おはようございます。 本日は心地良い秋晴れの1日になりそうです。
アウトレットコーナーに新たにリビングボード、ガラスキャビネット、カップボードが
並んでいます。 オーク材のボリューム感たっぷりです。
nullnull
そして、このたび、地元の情報サイト ジモティ にNDstyle.shop の紹介ページ
掲載しました。是非、地元岐阜の皆さまにNDstyle.shopを知っていただきたいので、
今後,イベントなどの案内もアナウンスしていきます。


雨が降る都度、寒くなって来ました。
秋本番、間もなく冬がやって来ます。

みなさん冬支度は大丈夫でしょうか?

本日も営業しております。


おはようございます。
あいにくの雨模様ですが本日が3連休のsale最終日となります。

本日までとなりますが展示現品(赤札表示価格より更に20%OFF)
お得なアウトレット商材も随時補充中です☆

本日も岐阜本店10時より開店します。

皆様のご来店お待ちしております。


おはようございます。
今日も元気にオープン致します。

只今 展示現品特別セール 20%off 開催中です。

お値打ちな商品をいっぱい用意しております。

9日までの特別企画です、ご来店お待ちしております。


null
おとなり関市にて今週末10/7・8の2日間は「刃物まつり」開催です。
リーズナブルな価格で刃物の購入ができたり、包丁研ぎしてもらえたり、
「古式日本刀鍛錬」の実演を無料で見られたりします。

NDstyle.Shop岐阜本店 では10/7・8・9の3日間、「展示現品特別セール」を行います。
刃物まつりの会場からも近いですし、お出かけついでに是非お立ち寄りください。

オススメ商品『Duck』
null
前にも紹介したことがありましたが、自宅で使用中のこのスツール
ちょっと腰掛けるのに役立っています。
NDstyle.Shop 岐阜本店、オンラインショップにて購入可能です。
一部はディノスさん、ベルメゾンさんにてお取り扱いあります。
スタッキングができる『flame』もオススメです。


ユーチューブでは家具のメンテナンス方法や、購入をお考えの際に役立つ情報を発信しています。
ソファの座り心地や昇降テーブルの動かし方など、動画にてわかりやすく紹介しています。
20220323-youtube.png
見てくださいね。


10月に入りました。

昨日の雨から急に秋へといったところです。
気温の急激な変化に、体調を崩さないよう
ご注意下さい。

今週末も、
お得を盛り沢山用意してお待ちしております。

秋の行楽、ついでに・・・・・。