過去の投稿

March 2024 の投稿一覧です。
地元の富加町 ”とみか元気振興券”(第6弾)の取り扱いがスタートしました。
もちろん、NDstyle.ショップでご利用が可能です。
お近くで家具をお探しの方、ダイニングセット、ソファ、TVボードを中心に
品揃えがあります。ご来店をお待ちしております。
null



アウトレット商品のご紹介です。
NDstyle.ショップで残り在庫3台のみとなりました木製チェスト。
どれも1万円以下で販売しております。
ナチュラル系の木質感のあるお部屋にいかがでしょうか。
null


おはようございます。
朝晩はまだ肌寒い気温ですが、間もなく春到来ですね。

先ほど開店準備をしていたら…
店前のアスファルトにつくしが1本!
たくましい限りでわが社も見習わなければ(笑)

本日も岐阜本店10時より開店します。
皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m


null


昨日は暖かい一日でした。
今日はどうでしょうか?

散歩中に3本のツクシの芽に会いました。
そろそろ春の兆しが、
あちらこちらで。

まもなく開店、準備へ。


いつもNDstyle.ブログをご覧いただきありがとうございます。
今日は皆さんにお知らせがあります。

製品カタログについて
たくさんのお問い合わせをいただいておりましたが、
ようやくご用意できました。
現在、取扱い中の製品を全て掲載しております。

新商品情報サイトでご覧いただけます。
https://ndstyle-newproducts.jimdofree.com/


残念ながら、製本タイプのカタログはご用意しておりません。
紙面でご覧になりたい場合は、お手数をおかけしますが、
ダウンロードして印刷してご利用ください。

null
製品カタログ「NDstyle. Furniture Catalog」
NDstyle_Furniture_Catalog_001.pdf
PDFファイル 6.2 MB


ぜひ家具選びにお役立てください。


おはようございます。
NDstyle.Shop岐阜本店です。
朝晩はまだ寒い日が続いておりますが、
桜の開花、暖かい春の到来が待ち遠しいですね!

null
null
店内では現品限りのお得な商品を多数取り揃えております。
ぜひお気軽にショップにてご確認ください。

本日も10時から17時まで営業しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



こんにちは。
NDstyle.Shop岐阜本店からお知らせです。

今週末、3月8日(金)・9日(土)・10日(日)に
積水ハウスさん主催の『住まいの参観日』が開催されます!

富加町会場はNDstyle.Shopがある”岐阜県富加町大平賀!”
お店から車で2分。歩いて15分です。ほんとに近い場所です。

毎朝毎夕、通勤しながら眺めていますが、絶賛建築中という感じ。
少しずつ出来上がっていく様子を観察しております。素敵なお宅です。

”ロフトと繋がる勾配吹抜が心地良い平屋”
どんなおうちなんでしょうね。お部屋を見てみたいですね。


おかげさまで、富加町会場では住まいの参観日開催中、
NDstyle.の家具を展示していただけることになりました!!

お店で見るのと印象が変わって、
住空間で見ると暮らしのイメージがしやすいと思います。

ぜひぜひ、住まいの参観日へお出かけくださいね。

null
↑ チラシ画像をクリックすると拡大します。



さらに詳細をご覧になりたい方、住まいの参観日に行ってみよう!という方は
住まいの参観日のホームページをご覧ください。
↑ 積水ハウスさんのHPへリンクします。


NDstyle.の家具に興味を持ったよ、もっと家具を見てみたいな、という方は
NDstyle.Shop岐阜本店へお立ち寄りください。
もちろん会場から車で2分です。ご来店をお待ちしています。