ヒミツのプロジェクトネタは重ねる事、今回で5回目。
まだまだ道のりは長そうなこのプロジェクト。
ホームページの更なる充実が目標です。

星名さんの「集合!!」の合図で一路東京、J-COOKへ。
ちなみに今回NDstyle.号の搭乗者はリーダー山田課長と堀部です。

村澤さんは電話中.jpg
今まではエーランチさんとNDstyle.だけのガチンコミーティングでしたが、
今回は村澤さんも交えて、さらにパワーアップです。
(肝心の村澤さんの写真はないんです。残念。)

前回の熱血編集会議でエーランチさんに託した、
NDstyle.が膨らませたイメージは
ぎゅっと濃縮した原稿にまとめられました。
両者の相乗効果でいい空気をもたらしています。
今までに練りに練り上げた原稿を村澤さんにも見て頂くと、
「いいですねー。」を頂きました。

星名さん.jpg
サイトをもっと盛り上げる為に、企画案もじっくり練ります。
私が作った『アイテムをいろんな角度で見る表』をもとに、
村澤さんからアイデアというスパイスをしっかりふりかけてもらい
上手さ満点の新しいコンテンツが生まれそうです。

原稿を頂いたところで、そろそろバトンタッチ。
続きの作業は持ち帰って、NDでサクサクこなしていく事になりました。

笑顔が素敵☆.jpg
おいしいコーヒーと和やかな空気でミーティングはしっかり2時間半。
長田さんと豊田さんの笑顔に癒されながら、
今日のミーティングはこれにておしまい!お疲れさまでしたー!

「よし帰るぞ!」と意気込んだら、天気予報どおり夕方から雪。
降雪に見舞われながら走る道のりは400km。
ひたすらアクセルを踏んで家路につくのでした。

=お詫び=
このブログをずっと追いかけてくださっている皆さまには
「そろそろ、ネタを明かしなさいよ!」と怒られそうなジラしっぷりで、
大変申し訳ないのですが、やっぱりまだ言えません。
次回に続く。。。